よくあるご質問

Q1. パスワードが届きません

 パスワードは、メールにて送信されます。お使いのメールソフト(Outlook Express 等)にて受信してください。 メールが届いていない場合は、 入力されたメールアドレスが間違っていると思われます。また、携帯のメールアドレスやフリーメール(hotmail、otegami com等)も使用できませんのでご注意ください。

  再登録には、前の登録を削除する必要がございますので、アイラップカード番号を明記の上、当サイトの「ご意見箱」より「ビンゴ登録削除希望」と書いて送信してください。(※処理には2〜3日かかる場合がございます。ご了承ください)削除が済み次第、メールにてご報告いたします。

 

Q2. パスワードをなくしました

  セキュリティ等の関係上、基本的にパスワードのお問い合わせにはお答えできません。パスワードは絶対になくさないようにして下さい。
 
もう一度参加しなおす場合は、上記の方法で、以前の登録を削除した上ご参加ください。

 

Q3. 今日の番号はいつ更新されているのですか

 日付が変わると同時に更新されています。

 

Q4. メールがとどいたのですがさっぱり読めない文字で、ビンゴに参加できないです 

 自動返送のプログラムの関係で、文字化けしてしまう場合があるようです。あらためて手動でパスワードを発送させていただきますので、アイラップカード番号を明記の上、当サイトの「ご意見箱」より、「ビンゴパスワード発送希望」と書いて送信してください。(※処理には2〜3日かかる場合がございます。ご了承ください)
 また、携帯のメールアドレスやフリーメール(hotmail、otegami com等)も文字化けする事がありますので使用しないで下さい。

 

Q5. ビンゴした後も引き続き参加できるのですか

 ビンゴされた時点で、その回のご参加は終了という形になります。(複数列揃われても1000ポイントです)次の回またご参加ください。

 

Q6. ビンゴに参加したいのですが登録できません

 メールアドレス1つにつきビンゴカード1枚になっています。同じメールアドレスで2枚以上の申し込みは出来ません。また、メールアドレスが別でも同じIPアドレスから連続してのカード作成も出来ません。(1時間以内)

 

Q7. 何度入力してもパスワードが違いますと言われます

 小文字・大文字などが間違っていると思われます。また、小文字の l (エル)と数字の 1 (いち)や、大文字の O(オー)と数字の0 (ゼロ) など間違っていないかご確認ください。
 確実なのは、メールで届いたパスワードを「コピー」して「貼り付け(ペースト)」 る方法がよいと思います。

 

Q8. スタート当日にビンゴの登録をするだけでログインされていますか?

    スタート当日に参加しても再度ログインをして頂かないとビンゴの番号が反映されません。
    必ずログインをして下さい。

 

Q9. ビンゴゲームはスマホ対応にしていますか?

 今のところ対応する予定はありません。
もし、対応することになりましたらホームページでご案内 させて頂きます。

 


 

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